中途採用情報

社内SE/業務改善エンジニア

GUIDELINE

募集要項

当社のDX推進部門において、社内オペレーション業務の効率化およびデジタルトランスフォーメーションの推進をご担当いただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。

■業務ヒアリング・要件定義
 ・社内各部門の課題を分析し、課題解決のためのプロセス改善策を提案

■サービス導入およびツール開発
 ・RPAツール(Power Automate)やVBAなどの開発・導入
 ・社内AIツールを活用したプロンプトおよびプラグインの作成・管理
 ・新規SaaSの導入設計および検証

■案件管理
 ・各案件の進捗管理および関連部門・上長へのフィードバック
 ・各案件の成果物のレビュー


必須スキル

・業務改善(廃止、効率化、自動化など)の経験
・RPAツール(Power Automate)またはVBAの実装経験
・課題解決のためのプロセス改善策の提案経験

歓迎スキル

・複数プロジェクトの運営および管理経験
・リーダーやマネージャーとしてのマネジメント経験
・若手メンバーの育成経験

求める人物像

・多様なステークホルダーとの円滑なコミュニケーションが得意な方
・自己主導で行動し、積極的に提案・実行できる方
・協調性を持ち、チームメンバーを尊重する方

雇用形態

正社員

勤務地

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目16番1号

アクセス

各線『渋谷駅』から徒歩4分

給与

【年収】 ¥5,000,000〜¥8,000,000(月給制)+残業代(平均残業時間20時間程度)
【昇給・賞与】 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月/支給は会社の業績による)
【諸手当】 通勤手当:ICカードによる往復運賃(1カ月定期代が上限) 残業手当:残業実績に応じて別途全額支給

勤務時間

フレックスタイム制

  • コアタイムなし
  • 一ヶ月の所定労働時間 7.5h×営業日数
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 国民の祝日
  • 年次有給休暇(入社3ヶ月以降から付与/積立有給制度あり)
  • 創立記念休暇(7月3日)
  • 夏季休暇(3日間)
  • 年末年始休暇(12月29日〜1月4日)
  • リフレッシュ休暇
  • 特別休暇(結婚・出産・忌引等)

※年間休日126日(2022年度実績/夏季休暇含む)

待遇・福利厚生
  • 社会保険完備(ITS健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険)
  • カフェテリアプラン
  • 自社サービス利用補助
  • 個人携帯端末購入費補助
  • クラブ活動費用補助
  • 関東ITソフトウェア健康保険組合の加入
  • 慶弔見舞金制度 など

詳細は下記よりご確認ください https://recruit.recochoku.jp/benefits

研修・教育制度
  • 資格取得支援制度
  • Biz CAMPUS Basic加入
試用期間

6ヶ月 ※想定よりプラスのスキルがあったと判断した場合、本採用時に待遇見直しあり

契約期間

期間の定めなし

変更の範囲

業務内容 会社が定めるすべての業務 出向を命じた場合は出向先が定めるすべての業務   就業場所 会社が指定した場所 出向を命じた場合は出向先本社、及び出向先が指定した場所

FLOW

応募方法

応募方法

【応募する】ボタンからご応募ください ※合否に関わらず、応募から5営業日以内を目安にご連絡を差し上げます

選考プロセス

エントリー→書類選考→面接(複数回)→内定

COMPANY

会社情報

社名

株式会社レコチョク

設立

2001年7月3日

本社所在地

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目16番1号

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