オンライン説明会

FY23卒オンライン説明会

当社では遠方や都合がつきにくい方向けにオンライン会社説明会を実施します。
対面で行っている説明会同様に会社説明/質疑応答を行います。

エンジニア向けオンライン説明会

  • ・5月17日(火) 18:30〜19:30
    ※申込期限:5月15日(日) 18:00
  • ・5月20日(金) 18:30〜19:30
    ※申込期限:5月18日(水) 18:00
  • ・5月25日(水) 18:30〜19:30
    ※申込期限:5月23日(月) 18:00
  • ・5月27日(金) 18:30〜19:30
    ※申込期限:5月25日(水) 18:00
  • ・5月31日(火) 18:30〜19:30
    ※申込期限:5月29日(日) 18:00
申し込みはこちらから

※対面で開催できる日程もございます。対面をご希望の場合は【対面】と記載のある日程を選択してください。
 対面の場合:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目16番1号 レコチョク本社

参加の流れ

  • 1. 「申込はこちらから」より必要事項を記入の上マイページの登録を行ってください。
  • 2. 事前に「Zoom」のアプリケーションをインストールしてお待ちください。
  • 3. 申し込み頂いた説明会の実施前日になりましたらマイページより会議室URLを通知しますので、説明会当日になりましたらそちらより参加してください。

スマートフォン・タブレットの場合

1. 「ミーティングに参加」をタップ

2. 事前にメールにて通知した「番号」と「お名前」を入力

3. パスワードを入力

4. 差し支えなければ「ビデオ付きで参加」をタップ

5. 「インターネットを利用した通話」をタップ

スマートフォン・タブレットの場合

1. 「ミーティングに参加」をタップ

2. 事前にメールにて通知した「番号」と「お名前」を入力

3. パスワードを入力

4. 差し支えなければ「ビデオ付きで参加」をタップ

5. 「インターネットを利用した通話」をタップ

パソコンの場合(ブラウザ利用)

1. Zoom ミーティングのURLをクリック

2. 「ここをクリック」をクリック

3. 「ミーティングパスワード」と「お名前」を入力し、参加をクリック

注意事項

  • ・こちらはFY23卒向けのオンライン説明会となります。
  • ・インターネット回線及び通信費用については各自での負担をお願いします。
  • ・原則、参加回の変更は受け付けておりません。
  • ・ご不明点がありましたら採用担当(shinsotsu@recochoku.co.jpまで連絡ください。